私は千万人の阻止を恐れず,自分で投降することを最も恐れている。 私は知っていて、人生はどんなに残酷で、私はどんなに強いことを知っていて! 歩いてこの見知らぬ塵の世の中で、いつも絶えず困難と闘争して、幸と不幸の天秤の中で、公平と不公平がありません。 草の精神は私たちが学ぶに値するもので、風雨を経験しないで、どうして虹に会うことができますか?とよく言うではありません。 たぶん私は最も美しい姿勢で生きていくことができない、私は少なくとも生きていくべきだ。
55

風に逆らう方向は、飛翔するのに適しています。 青春がまだあるうちに、私たちは自分の奮闘する目標に向かって努力しなければならない、ミツバチのように、決して負けないと言って、前途が暗いほど、生命の灯を消すことができなくて、ますます人生の前進の道の光を照らして、たとえ一回また一回の失敗、一回また一回の転倒、嘲笑の中で前進して、傷心の中で自立して、絶望の中で涙を含んで走ることができます。 時間の砂時計、誰にも逃げられない、ある日自分が変わったことを発見して、惊くことはありません、あれは歳月があなたに与えたもう一つの成長です。

静かな平穏な日が好きで、惊かず騒がず、午後の風の中に座って、歳月の移ろいの足どりを聞いて、文字の中で心の言葉を訴えて、私は、墨香が指先に浸かる風景は1部の情が深くて、後味が尽きないのは1人の永遠の姿を初めて見ることができることを知っています。 時は静かに、念、ずっと心の底にいて、遠く離れていません! ただ彼は知りません滄海桑田の一樹のやさしさはとっくに自分が静まりかえってきて、落ち葉が散るように、冬が去って春が来る自然の法則、変えることができません。
ファブリックポスター

私は凡人です、。 この世に落ちた平凡な女は、 生命の中にいくつかの粉々なため息、 私の心に縛られたまま、 花火の瞬間の美しさに執着して、静かな生活が少しさざ波を起こすことができることを思って、また恐れて、荒波、仮想の世界の中で、何度も接近したいと思って、また何度も後退して、いかんせんかも知れなくても1种の澄んで、安然現実の住居、生命を静寂の中で斑瀾、平凡な中で守る温かみ、それこそ永遠のものなのである。

幸せ、美しい言葉。 それはあなたが欲しいものすべてではなく、あなたが持っているものすべてを楽しむことです。 仏曰く:すべてに因果がある。 たくさん置けば置くほど、得られるものも多くなります。 はい、无邪気でロマンチックな幼年期を経て、青春渋香の美しい青春年を経て、俗世の繁華に恋をしないで、生活は平板の中で削除しますか? 鍵、消えやすい顔の中を通り過ぎて、浅い淡い中でかつての悲しみを放弃して、記憶は影にロックして、惊かず騒がないで、目の前の幸福です。春の景色を眺めて、過ぎ去った云煙が風に消えて、自分になってこそ本当に楽しい!
77

「いい加減にして、少年の頭を白くして、空悲切」! 私達は時間を浪費することができなくて、人生はどのように短くて、私達はこの世界に感謝しなければならなくて、年華はずっと前に向かって、再び過去に戻ることができなくて、一人は時間の流れの中でさまよって、何が満足しないことがありますか? 私は自分をこのまま寂しくさせない、歳月はこんなに寛容で、私は2行の涙を誘う。 私は涙を含んで微笑んで、心を収蔵して、自分がみずみずしいバラのように一人で咲くことができるようにして、幽遠に香を漂わせます!